スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~2009年の作品ログ

個人的な都合で一部テンプレートを共有テンプレートの方から削除させてもらいました。
画像は残してあるので、テンプレート自体はそのまま使っていただいて構いません。
追記に削除したテンプレートと、これまでこのブログでソースのみ配布していたテンプレートなどのソースをまとめてあります。

使い方に関してはFC2ブログの利用規約とこちらを参考にして下さい。
※こちらのテンプレート郡は基本的にサポートは受け付けていません。
 著作権は放棄していませんが、改造などは自己責任でお願いします。

サンプルとソース
stds_orange_3HTML/CSS
stds_green_3HTML/CSS

stst_grayHTML/CSS
stst_whiteHTML/CSS
stcir_blueHTML/CSS
stds2_greenHTML/CSS

設定方法
1.何かテンプレートを用意します。※名前を変えておくとわかりやすいと思います。
2.テンプレート管理>(PC用)テンプレート管理>*(=編集するテンプレート名前)の「編集」をクリックします。
3.「*のHTML編集」の下にあるテキストエリアに、上の「HTML」にあるソースを、「*のスタイルシート編集」の下にあるテキストエリアに、上の「CSS」にあるソースを全部コピー&ペーストします。
(このときにテキストエリア内の内容は全て消してしまってからやるといいかもしれないです)
4.更新をクリックして完成です。(必要ならプレビューで確認)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。